人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[World of Warcraft]Wetland~04/1/19

 今まで面倒がってCTModのままやっていたのですが、party playが多くなってくると「じゃ、レベル低いquestかたずけちゃおうか?」といった会話もするようになってきます。Cosmosを導入しているとquest levelが表示されるので、そういう会話も当然なのですが私だけ心の中で「え〜と、黄色のquestで一番上に表示されてるからこれがlevel低そうだから、やろうよって言ってみようかな...」と不毛な思考をしていたのですw
 さすがに不便なので、やっとCosmos導入しました^^ まったくなにを面倒がっていたのでしょうね〜。便利なことこの上ないです。やっとこれで皆さんの会話についていけますw
 さて、playの方はquestのlevelが表示されてみると、Wetlandにたくさん低levelのquestが残っていることがわかったので、久々にWetlandにいます。
[World of Warcraft]Wetland~04/1/19_b0068111_18272251.gif

 恐竜さんとたわむれ中。ちなみにoption+Zでよけいなslotとか消せて、screenshot取りやすいのも今回初めて知ったので、採用してみましたw 知らないこと、多すぎ〜^^
by geleb | 2005-01-19 18:30 | World of Warcraft
<< [World of Warcr... [World of Warcr... >>