人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[World of Warcraft]The Orb of Soran'ruk vol.1~04/1/31

 Warlockの使い魔はさまざまなQuestによってgetするのですが、SuccubusのQuestは終点のNPCがBarrensにいたので、Guildmemberおふたりの力を借りて大変な思いをしてClearしたのは以前お話しした通りです。

 その時、目的のNPCの隣にたたずんでいたNPCからもらったWarlock専用Questが表題の「The Orb of Soran'ruk」です。Q-Levelは25なんですが、未訪問のInstance2カ所にいかないと〜なので、なかなか終わらす機会もありませんでした。ただ、Questの色が緑になったので(自分のLevelに応じてQuestlogの色が変化します。緑の次は灰色で灰色になるとXpはもらえません間違い、もらえるけどすんごく少なくなるだけ)、「いや、これはもうやらないと!」と急遽Clearを目指すことにしました。

 さっそくMember集め。いつも仲良しBさん「いいよ〜^^。やろやろ!」ありがとうね。さっそくまずは1つ目のInstance、BlackfathomDeepへ。しかし、ここで大問題発生。Instanceの入り口が見つけられないTT

 Ashenvaleの海岸というのはMapをみてわかったのですが、いっこうに入り口らしいの見当たりません。Guildsayで「水の中だよ〜」と教えてもらったので、水中を探索。こういう時こそWarlockの真価を発揮だ!「Unending Breath!」10分間の水中呼吸のspellです。...でもみつからないTTうう、どこなんだろう...とか言ってたら、「Server Shutdown 15:00」の黄色い文字が。時間ギリギリまで探しましたが、結局見つからず。前途多難ですねえw
(つづく)
おまけ:途中立ち寄ったTramにて。もうLv60になるとこうやって攻めてくるしか、今のところやることないんだろうなあ...。
[World of Warcraft]The Orb of Soran\'ruk vol.1~04/1/31_b0068111_20364066.gif

by geleb | 2005-01-31 20:37 | World of Warcraft
<< [World of Warcr... [World of Warcr... >>