[World of Warcraft]The Orb of Soran'ruk vol.3~04/2/3

 BlackfathomDeepでのBさんとの二人旅。すごく楽しかったのですが、さすがに終盤は二人Partyでは進めなくなり、応援を呼ぶことに。なんかこのblogでは
少数あるいはソロでチャレンジ
→途中で行き詰まり応援を呼ぶ
のパターンもしかして多過ぎ?やばい、Guildmemberにあきれられないうちに自重しないと...。ま、ともかくですね、最近仲良しのTさん&Mさんコンビが来てくれることに。このお二人はLevel30後半ですから、もう余裕です。再チャレンジ。
b0068111_1526395.gif
 Twilight Aquamancer。WoWのElementalは精霊らしい半透明な美しさと凶暴さを併せ持った感じがよくでていて私好みです。
b0068111_1531367.gif
二人の思い出の全滅ポイントもあっさりclear。Bさんいわく「さっきとのこの違いはいったい...」ええ、まったく同感です。Levelが違うとはいえ、やはりHealerはInstanceでは必須ですねえ。そんな感慨にふける間もなく、あらら目的のitem揃っちゃいました。まあ、せっかく来たんだし奥までいっとこということになり、さらに奥へ。
b0068111_1536484.gif
Twilight Elementalistがじろっとこっちをにらんでお出迎え。奥にはなにやらあやしげな偶像が。
b0068111_15394772.gif
近寄ってみると、なにをたくらんでいるのか一心に祈りを捧げる敬虔な僧侶?が一人。
b0068111_1543233.gif
正体はこちら。Twilight Lord Kerlis。そういえば、どこかでTwilight教団という組織があるって見たな...。ここが本拠地なのでしょうか?item getの為に訪れただけで今回はQuest全くうけてないので、さっぱりわからず。土地柄、Ashenvaleに縁の深いNightElfの方々にはおなじみのBossなのかもしれませんねー。
b0068111_15493766.gif
お?終わりかと思いきやまだ奥ありますね...。
b0068111_15521243.gif
おおぉ!強そうだ!Aku'maiですって。いいねー、かっこいいねー^^
b0068111_15543288.gif
突撃!うん?どうやらAku'maiは首のつけねが弱点ですね。ではMさん、一緒に狙ってWビーム!(とはいっても、他の場所を狙えるわけではないのですがw)

 激戦の末、無事Aku'maiを退治。正真正銘のBossを倒し、これでBlackfathomDeepはClearですね。最後は親切にも入り口へのPortalStoneが。らくちん。ひゅーん...ってなんか落ちてるんですけどー。どぶん。
b0068111_15593336.gif
どうやらWarppoint入り口の水たまりの上だったらしい...(水に飛び込んでも死なないはずなんだけど、たまに私死にます。なんでだろう?)。死んだ上にSS取ったので、bugってしまいあやうく置いていかれるところでしたTT

 最後がしまりませんが、無事The Orb of Soran'rukの破片4つのうち3つget!さあ、残り1つが眠るShadowfang Keepへgo!
(つづく)
[PR]
by geleb | 2005-02-03 15:15 | World of Warcraft
<< [World of Warcr... [World of Warcr... >>